【何だこれ】双子の赤ちゃんが会話し続ける映像が1億3千万再生される!

atata

赤ちゃんという物は、何ともだれが見ても可愛いと思える行動をとるから不思議ですね。赤ちゃんがかわいいのか、それとも我々が赤ちゃんをかわいいと思ってしまう深層心理があるのか、それは定かではないのですが、まあとりあえず落ち着いて次の世代を担う子孫には優しくしておけということだろう。



https://youtu.be/_JmA2ClUvUY

さてこちらの動画、なんと海外で1憶3千万もの再生数を誇っているモンスター動画だ。内容としては10か月ぐらいの双子たちが会話をしているものだが、ちょっとまてすべて「赤ちゃん語」である。あたーたーたーたーーた。という言葉と、若干の何やら不思議なジェスチャーで相手に伝えており、それを見て相手も理解したのか笑うという不思議な映像。

なるほど、双子だからなんとなく意思疎通ができるのか。それとも赤ちゃんには赤ちゃんの言葉が実はあり、それで意思疎通ができるというテレパシー的なものがあるのか。

理由はわからないが、赤ちゃんの能力凄いということだ。

https://youtu.be/GeQpK02UfRA 

そしてこれはその30年後・・・ではなくオマージュのようです。

公式チャンネルTalking Twin Babies
https://www.youtube.com/channel/UCNMfDuRS4FBhHnefb4qgRMw

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

かなり前のやつだよな
しかしまあ子どもが生まれてから観ると可愛さ倍増だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。