【キター】ついに待望のiPhone7の外観流出!あの白いアンテナ線が消えるらしいぞ!

01

iPhoneSEの情報もだいたいそろってきまして、次回3月22日に新製品イベントが行われ、そこで正式に発表される可能性が高まってきました。とまあここまで来ますと、だいぶファンとしては既定路線感が否めないわけですが、そろそろ新しいあの情報がほしいわけです。そう「iPhone7」の情報です。


ーiPhone7発売日はいつ?

さて、まずiPhone7の発売日を知りたいところですが、実はiPhoneの今までの流れでおおよそ発売日は判明してきます。過去の例を挙げてみますとこうなっております。

iPhone4 2010年6月24日
iPhone5 2012年9月21日

iPhone 6 2014年9月19日 

 つまり、2年おきに発売しているということです。ということは2016年の今年の秋iPhone7の発売が発表されるのは濃厚というわけです。

―デザインは?

 7

まずうわさされているのは、デュアルカメラ。通常のカメラとズームレンズが搭載されるということです。今回流出した基盤では、一応2つの穴があるようですが、それがデュアルなのかはわからないようです。

また、今までアンテナとして存在していた背面の白い線が消えるようです。厳密には上下に1本あるだけになります。

これでiPhone5のようなシンプルなデザインに回帰するようですが、これも事実かどうかは分かりません。いずれにせよスッキリしていただくのはありがたいことですね。

掲載元
http://9to5mac.com/2016/03/13/purported-iphone-7-chassis-pictures-show-redesigned-antenna-lines-new-larger-camera/
(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。