【怖すぎ】ビックマックの上に1000℃の「溶融銅」を流してみた結果!銅と同化

01

やってみたファンの皆さまお待たせしました。これはいたずらではありません、正真正銘の実験であり、このような実験が人類の進化を手助けしてきた重大な発見につながっているといっても過言ではないのです。ということで今回話題となっているのは、なんとあのビックマックに溶融した銅を流し込んだようです。


03

この動画はビックマックの上に熱い銅を流し込むとどうなるかという物です。どうなるかと言われましても1085℃ということになるので、一瞬で消滅するのではないかと思われますが実はそうでもないようで、若干そのビックマックの形状を保つような形になるようです。

02

形状は保っているのですが、どうやらバンズの頭は焦げてしまうようです。

033

溶融銅が、容赦なしにビックマックを襲う姿は何とも恐ろしい。これが人間だったら・・・と思うとぞっとするわけですが、中世の時代ではこんな拷問もあったのでしょうね。

そして最後は

wfef

銅と同化してしまいました。

https://youtu.be/fdghgZhObSk

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3491819/Buns-steel-Man-pours-MOLTEN-COPPER-Big-Mac-McDonald-s-burger-withstands-scalding-1-984-F-liquid-metal.html

(秒刊ライター:たまちゃん)