【腐れ神かよ】メキシコで見たこともない巨大な何かが漂着!よきかな?


01



世の中にはまだ未解明の謎の生物がたくさんおりますが、正体は見えているが不明なものから、全く正体がわからないものまで様々です。見えないものであればなんとなく「都市伝説」とか「見間違え」などということに収まりますが、見えていてなんだかわからないものは、そのインパクトも加わり実に不気味です。



02



さてこちらが今回メキシコで発見されました謎の生物。生物?と思うのかもしれませんが、雑巾や布がかぶさっているわけではなく生き物だということです。大きさは4メートル近いサイズがあり、クジラのように見えますが、体が溶融してしまいもはや原形をとどめておりません。原形をとどめていないということは悪臭がするのでは?と思うのかもしれませんがあまり臭くないようです。


15

推測では「巨大イカ」や「クジラ」という説が濃厚とのことですが、あまりにも体が崩壊してしまい、もはや「生物」に見えないのですが気のせいでしょうか。

死後余りたっていないということは、もしかしたらこんなぼろ雑巾のような生物がいるのかもしれませんね。もしくはお風呂に入れて浄化すれば最後に「よきかなー」とか言っておじいさんがでてきたりして。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3486941/Huge-monstrous-looking-sea-creature-washes-popular-tourist-beach-Mexico-leaving-experts-baffled.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

最後の五行にセンスのなさを感じる
警告:0点….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。