【悲報】ジョージルーカス、フードコートで1人ランチをパパラッチされる

anoi

スターウォーズエピソード7もなかなかの滑り出しで、今後どんな展開になるのか楽しみなわけですが、1点気がかりなのは、もともとジョージルーカスが作っていたあのシリーズは現在、ディズニーに売却。結局冒頭でお情け的に「ルーカスフィルム」という文字が出てくるのはいいのですが、ルーカスはなにもしていないわけで結局今何をしているのか。


AuVlS5q

こちらは、オーストラリアのとあるフードコート

そして・・・こちらがジョージルーカス監督。元スターウォーズを作ったあの監督は今はディズニーに売却され、一人で何を考え居るのか。スターウォーズを作ることはできないので別の映画を作ることになるとは思うが、それまでは一人でのんびりと今後のビジョンを考えているのかもしれませんね。それにしてもフードコートで1人でスパゲッティとダイエットコークとはなんとも寂しい。

ちなみに「ルーカスフィルム」からも「ルーカス」という名前があるにもかかわらず身を引いており、実はインディージョーンズの新作もあるということだが、そこにも名前がない

スピルバーグ監督&ハリソン・フォード主演「インディ・ジョーンズ5」が19年夏に公開!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2090610

結局ジョージルーカスは今何やっているのでしょうか。

この写真を思い出します。

 488

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/4amdb3/george_lucas_having_lunch_in_a_food_court_in/ 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

「元スターウォーズを作ったあの監督は今はディズニーに売却され、一人で何を考え居るのか。」
意味不明な文章です。
以前から誤字が多いですが、記者として恥ずかしくないのですか。
掲載する前に確認されてはいかがですか。

秒刊名無しさんでー

たまちゃんだからね
こうやってツッコミ所を作って
コメ数稼いで閲覧数を上げているんじゃないかな
色んな人に記事を読ますという意味では
腕のあるライターだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。