【衝撃】あまりに犬っぽい花「犬フラワー」が話題に!


TApNVlt



卒業式シーズンとなり、この春学校を巣立っていく学生さんたちも多いはずです。なんといっても卒業という言葉の響きと重みは何にも代えがたいものがありますが、人生で卒業はだいたい5回ぐらい経験するわけですが、やはり一番泣けるのは年数的にも小学校でしょうか。さてそんな卒業式でもらう花に関する話題ですがこちらの犬をご覧ください。


wan

現在話題となっているのはこちらの犬。一見何ら変哲もない犬のぬいぐるみのように見えるが実はこれ、ぬいぐるみではなく「花」なのだという。確かによく見ると葉っぱや、花ビラのようなものがよく見えるが、何とも実に巧妙にそして、巧みに花をつかい、プードル?のようなワンちゃんを完成させている。まさに芸術作品なのである。

プレゼントに最適のこの犬ですが、実はこれ犬の救助活動支援のための物なのだという。つまりこの花を買って、犬を助けましょうということになるようだ。

これ家に置いておいてもかわいいし、プレゼントでは大喜び、そして犬の援助にもつながり一石二鳥ですが、ただ一つ気がかりなのは・・・

かれちゃった場合結構シュールな絵になりそうですね。

あっ、その兆候が黄色い犬に。

掲載元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/4any67/my_friend_owns_a_floral_store_and_made_these/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。