【衝撃写真】マジかよ牛が空を飛んだ!?屋根の上に牛がいると話題に

01

世の中には不思議な現象が多々ありなかなかすべてを解明するのは難しい。科学の進歩に伴い不思議な現象はいくつか解明しつつありますが、まだまだ謎は多いのです。ということでUFOやUMAといったおそらく今後も解明することのないいわゆる「お約束」はさておき、こちらの謎の現象についてもう少し見てみましょう。


092

写真家である「イアン・ウィルソン氏」(46歳)は、家の屋根の上にとんでもない光景を発見!思わずシャッターを押した!いったいどういう経緯で屋根に上ったのか。実は屋根に通じる階段か何かがあるのだろうか、そもそも牛を屋根に乗せる意味があるのだろうか。色々な憶測が思い浮かんでしまいますが実はとんでもないトリックがあったようです。

rrr32

・・・

そういうことか、どうやら後ろに丘があり丘の高さと屋根の高さが錯覚で同じように見える・・・ということだったようです。

いやはや昔「牛が空を飛んだ」なんてUFOの都市伝説がありますが、実はこんなトリックだったりするのかもしれませんね。

また一つ世の中の面白さを失った気もします。


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3498451/Pull-udder-one-Photographer-takes-picture-appears-cow-bungalow-roof.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。