【マジか】なるほどこれがiPhoneSEか!ってほぼiPhone5Sじゃないか

213

アップルの新製品イベントが「3月22日」に行われ、そこでおそらくかねてからうわさされています「iPhoneSE」の発表が行われると想定されております。4インチのスマホの使い勝手に慣れている方にとっては待ちに待った端末なのかもしれませんが、いまだに形状がわかっておりません。しかし、どうやらほぼiPhone5Sとおなじようなかんじになるようです。


e21

こちらは以前からうわさされているiPhoneSEの形状。ほぼ5Sと同じような形状ではありますが、12メガピクセルのカメラと4Kビデオを有していると思われております。値段は599ドルということで、6万円ほどですが、日本ではいくらで発売されるのかは各キャリアによって異なるはずである。

ただ、9to5Macの情報によるとほぼiPhone5Sと同じで区別がつかないほどになるのではないかとお言うことです。
213

見た目はほぼiPhone5Sならば5Sでいいんじゃないか?と思う方もいるのかもしれませんが、あくまで「噂」レベルですので、ちょっと違う「iPhoneSEらしさ」もあることを期待したいですね。

そして値段ももう少しお安く・・・

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3499367/Apple-s-new-iPhone-SE-look-identical-iPhone-5s-mini-iPad-Pro-cost-599-Apple-launch-details-leaked.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。