【衝撃写真】超絶23歳美少女!体重38キロしかなく病院で心停止後、見事復帰

13

デーッツテ!デーッツテ!テーテテレーテーテーテレーテー!(ライザップの音)、が聞こえてきそうではございますが皆様ダイエットなるものはしておりますでしょうか。もちろん体を動かすことがダイエットにつながることはもっともですが、食事制限や体質改善など様々なダイエットを試みている方も多いはず、しかしこちらの女性はそういうたぐいではないようです。


456

こちら「ヘイリー・ハリス」(23)さんは、体重がわずか38キロしかないようです。理由としてはダイエットをしているわけではなく、なんと拒食症。その影響で病院に入院し、さらに心停止になるほど命の危険にさらされていたようです。ちょっと体にお肉が付きすぎて・・・なんてことを心配してダイエットを続けるとこのような問題もあることを十分に注意したいものだが、彼女は結局大丈夫だったのか。

78

安心してください、体重は50キロにまで増加!計算上は12キロも太ったことになりますが、全然こちらのほうが健康的で好印象を与えますよね。なにより、健康体というのが一番です。

更に彼女はInstagramを通じて世界に自分の復活劇を発信、回復した自分に多くのユーザが共感してくれることで喜びを感じているとのことです

何故かインスタは限定公開ですが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3501241/Anorexic-woman-23-tiny-SIZE-ZERO-saved-Instagram-sharing-incredible-recovery-selfies-online.html

インスタグラム
https://www.instagram.com/hayleyharris/

美人女子アナ、天気予報中に服がスケスケになる放送事故発生!
../archives/5016097.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。