【悪用厳禁】くら寿司で無限にガシャを引く方法が話題!しかしとんでもないオチが!

dwq

これは絶対に真似をしてはいけないのだが、このような行為が横行してしまっては企業の不利益につながるため、念のため警鐘を鳴らす意味で紹介しておきたいのだが、こちらとあるユーザがツイッターで報告している手法によると「無限」にガシャポンを引けてしまうという問題があるようだ。しかしさすがくら寿司。

こちらの投稿によると、どうやらこの手法でくら寿司のガシャである「ビッくらポン」を無限にひけてしまうということだ。もちろんこれは「ネタ」であると考えたいが、もしこれが事実だとするのであれば犯罪になってしまう。

経緯としては、おそらくセンサーが誤作動を起こし、食べたものとしてカウントしてしまうということだろうが、もしこれをやってしまうと「詐欺」に当たるので絶対にやってはいけない。ところがこれにはとんでもない「オチ」が待っていたのだ。

 ー料金も請求される

会計は自動で会計。
不正に取得した皿もカウントされてしまいますので、そのまま逃げることは難しいようです。

http://www.kura-corpo.co.jp/fan/howto.php


―ネットの反応

・ 店員に確認取らせればちゃんと食った分だけ計算し直してくれるで
・ 1万800円↑なり
・ 皿、全部洗浄に流れちゃって数えられなくないですか? 
・ ここで料金をご覧ください 
・  料金増えて終わり
・  その分支払う皿の数多くなるぞ 
・  コンピューターの方で全部記録してあるのだよ
・ 絶対うそやーん 
・ 5枚って言われたらさすがに怪しみますね。。。
・ 料金シリタイ……
・ 財布の中はすっからかん 
・ レーンのも確認するで
・ 「当たったのに出てきません」って言ったら確認もせずにボックス持ってきてびっくらポン1つ選ばせてくれる
・ すごいですね。。。
・  店員もビッくらポンだわ 

(秒刊ライター:Take)