【動画なし】プードルをパイソンが丸のみする衝撃的な映像が中国ツイッターWeiboで拡散!かわいそうとの声

pyson

ネコとイヌは割と仲良く共存できるわけで、お互いスリスリと顔を撫であいながらまるで兄弟のように生活する姿がよく見受けられます。まあお互い哺乳類ということで何か近いものを感じるのかもしれませんが、これが哺乳類と爬虫類だとまたその状況が異なるようです。当たり前ですが、ヘビとワンちゃんを一緒に住まそうなんて考えないほうがいいかもしれません。


pyson

こちらは、プードルとゴールデンパイソン。ペットとしても飼われるヘビですが巨大化するので申請が必要な恐ろしいヘビです。もちろんこんな大きなヘビをめのまえにしてワンちゃんは動けるはずもなく、とにかく顔がこわばり、今にも泣きだしそうです。

とはいえ、ヘビはもはやこのワンちゃんを「犬」としてみているのではなく「獲物」としてしかみておらず、次の瞬間あっという間でした。本当に一瞬。

画像でも恐ろしいのでイラストにしました。

01
最初は品定め

02

一瞬でかぶりつく!

03

すぐにとぐろを巻く。

w

今までのヘビの動きがウソであるかのように物の瞬時の行動。
ありえないほどのスピードで相手を襲い、すぐさまとぐろを巻いて獲物をしとめます。

一瞬の出来事なのが、せめてもの報いかも。

この動画は中国版Twitter(Weibo)で流通しており、飼い主が意図的に両者を入れたのではないかといわれております。

YouTubeも出回っておりますが、今回はそのような動画があるということだけをお伝えします。
閲覧・検索される場合には十分注意ください。

掲載元(リンク先に映像あり)
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3502350/Horrifying-video-shows-python-swallowing-poodle-pet-owner-feeds-puppy-reptile-DELIBERATELY.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。