【誰得】男性用下着を2か月間で61着も盗んだ「下着泥棒」捕獲される!

dwf

世の中にはなかなか理解しがたい趣味をお持ちの方々がおりまして、我々にはどんな徳があるのかいまいち理解できません。もちろんそれはその人にとって大切なものですし、とやかく言うべきではないのですが、やっぱりこれはおかしいんじゃないか!といいたくなるレベルです。もちろんちょっとは分かるような気もしますが・・・さてこちらは下着泥棒です。


1240073_10153612858297572_6772987446188619221_n

さてこちらは男性用下着で、2か月間の間になんと靴下だけを61着、そしてそのほかズボン・パンツなども盗んでいたということです。よっぽど男性の下着に興味がある方なのかなと思うのかもしれませんが、別にこういった例があまりないわけではなく、むしろそこそこあるわけです。しかし犯人があまり捕まる例はないのですが、こちらあまりに盗み過ぎて話題になってしまいました。

しかも盗んだのは人間ではなくなんとネコ!ネコはやたら匂いがするものに興味をもってこっそり収拾する癖があるようですね。

癖、というより臭ッ!なのかもしれませんが。
こちら飼い主の足の匂いを嗅いだネコです。

https://youtu.be/8vZkJPjsPFw

ちなみにネコは6歳のブリジットちゃんだそうです

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cat-burglar-obsessed-mens-underwear-7596941

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。