【カッコいい】ジバニャンような「キバ」を持つネコが発見される!

dqwq

アニメや漫画の中のネコは割と2本の鋭い牙を強調してそれを「ネコっぽさ」として表現することもありますが、実際のネコはあまりキバがあるような印象はなく、しいて言えば口を大きく開けた際に「ニャー」と威嚇してキバを見せることがあります。通常時ではありえないのですがこちらのネコは違います。



yaeba

こちらネコのロリーちゃん。口にはなんとも漫画のようなキバがあるということで話題となっている。実際にはあるというよりもどうやら、口がうまくしまらずこのように開いた状態になってしまっているのだとか。おまけにこの症状により飼い主が放置してしまったということで何ともかわいそうなロリーちゃんです。

ちなみにキバのような犬歯はどのネコにもありますが、普段は見えておりません。


rew

ロリーちゃんは今後手術が必要となり、そして新しい家族を見つけることが必要となっております。早く家族を見つけ、手術をしてあげたいものですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3502403/Cat-left-Dracula-style-pointed-teeth-dental-work.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ドラキュラかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。