【マジかよ】人間の肉を再現して食べた→豚肉・羊肉の中間の味だそう。

f2f2223r32

牛肉、豚肉、鶏肉、鹿肉・・・我々は多くの「肉」を食べるわけですが、そんな中唯一食べない肉があります。それは何を隠そう「人間の肉」です。まず法的に人間の肉を食べることは禁止されておりますので食べることはできません、また同じ種族の肉を食べるのはどうも抵抗があります。でもどんなあじなのでしょう。


dwqfqq

さて人間の肉を食べるのは法的に禁止されておりますので、人間の肉をシミュレーションすればOKということを、科学ジャーナリスト「グレッグ」氏が考え、彼の足から肉を採取。ちょっとそのシーンが痛すぎるので掲載は避けるが、その組織を採取してにおいや味を再現するということである。

q

肉の臭いをかいで・・・いったいどのような味わいになるのでしょうか。科学的に再現できた臭いや味を最後に牛肉や鶏肉といっしょに混ぜて完成です。

出来た肉を

ewfw

ハンバーグにします。理論上「牛肉・豚肉・人間の肉風味」のハンバーグになります。

さっそく食べていただきます。

92
dwe

味は「豚肉と羊肉の間」そしてエールシチューに似た味だということです。

まあ牛肉や豚肉も混ざっているので完全な人間肉ではないのですが何とも言い難い拒否反応を起こしそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3503341/Human-flesh-tastes-pork-lamb-Gruesome-video-shows-man-testing-meat-leg.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。