【速報】いっこく堂(52)救急搬送にネットユーザ「年齢にビックリ!」

ikoku

腹話術士の「いっこく堂」(52)さんが、救急搬送された模様です。現在意識はあり「吐き気がする」ということですがいったい何が起きたのでしょうか。命に別状はなさそうではありますがネットでは「心配だ」「早く治ってほしい」という声とともに「年齢にビックリした」という声も多数見受けられる。いっこく堂さんは多彩な腹話術を巧みに操り、テレビでも活躍していた。

いっこく堂さんは、救急搬送されたものの現在は意識を取り戻している模様です。ただし、吐き気がするということで、どのような病気になっているのか今後調査をして明らかになるかと思われる。ネットではとりあえず意識が戻ってよかったとの声もある中「年齢が意外だ」という声も

いっこく堂さんの本名は「玉城 一石(たまきいっこく) 」で生年月日は1963年 5月27日となっております。つまり現在は52歳ということですが、見た目も若くハンサムな顔立ちをしているので年齢とのギャップがあるようだ。

とりあえずはやく元気に復帰していただきたい。

https://youtu.be/p-8pjLF4np0

ーネットの反応

・ いっこく堂どうした
・ 52歳ってマジか… もうこの人は日本、というか人類の宝だからなぁ
・ いっこく堂ってもう52歳だったのか。
・ いっこく堂さんって52歳なんだね…。
・ いっこく堂さん大丈夫…?
・ いっこく堂さんが倒れたこともびっくりだけどいっこく堂さん(52)の衝撃が…
・ この前、マツコの番組で見たばかり。
・ いっこく堂さん・・・・。 心配だ・・。
・ いっこく堂(52)
・ いっこく堂さん、大丈夫かな……
・ いっこく堂が52歳という事実に驚いてる、もっと若いのかと思ってた
・ いっこく堂って40くらいかと思ったら52で草
・ この写真いつのかわかんないけど、ちょっと痩せ過ぎな気が
・ え!? いっこく堂さん!?
・ えっ、いっこく堂さん 52歳なの?若いね

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。