【怖すぎ】ダンサーの女の股間が突如炎上!会場に悲鳴響き渡る。

-2

ダンサーの女性は何かとすばらしい身体能力を見せるのですが、反面危険との隣り合わせで仕事をしているのかもしれません。ダンスにもいろいろありますが、特に激しい動きのあるものは、見ているこちらもヒアセものではあります。ということでこちらの女性はなんとダンスを踊っていた際に突如発火し、炎上したということなのです。


enjyou

いったいどんなダンスをしていたのか定かではないのですが、おそらく火を使う危険なダンスをしていたに違いありません。股間が炎上し手で消そうとしますが、一切消えず、会場は大騒ぎ。悲鳴とも思える声が響き渡り、彼女は隅に消えていきます。報道によると、彼女にこのような危険なダンスをやめるように説得していたようですが彼女はそれを拒んでいたという。

まさに起こるべくして起きた事故なのである。どういうものかはわからないものの、火を使う曲芸はたくさんあります。そのような一環だったに違いありません

けががどのような状況なのかはわからないが、無事であってほしいものだ

動画
https://youtu.be/7iSVvVc48HM

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-burns-vagina-after-setting-7615774

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

今日、たまちゃんは、冷や汗を、「ヒアセ」と呼んでいることん知った。

秒刊名無しさんでー

オナラが止まらなかったんやろなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。