【恥ずかしい】マクドナルド子供椅子に無理やり座った女性、2時間動けなくなる


PAY-Maria-Maclennan (1)



マクドナルドではなかなか魅力的な遊びアイテムが満載で、掲示物などついつい興味をそそられるわけですが、あくまで掲示されている内容、そして展示されているものはマクドナルドのものだったり、子供向けのものだったりとするわけですが、無暗にさわったりすることはやめたほうがいいです。少なくともこの案件に関してはですが。



PAY-Maria-Maclennan



こちらの女性、どういうわけか、マクドナルドにある子供用のチェアに座り、楽しんだご様子。で、それはいいのですが、どうやらこの女性その椅子にはまってしまい動けなくなったとのこと。椅子がギュウギュウパンパンに体に食い込み、全く動けないので救急隊を呼んだほどの大騒ぎに。

その後、2時間してようやく子供用チェアの椅子を破壊して出ることができたようだが、あまりにも恥ずかしすぎる行動に彼女もさすがに照れくさい様子。

やはり勝手に備品で遊んでしまってはいけないということですね。


32r



解放された様子。

今後は大人は座ってはいけませんと書いておかないと同じ手口の過ちをする人がいるかもしれませんね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-customer-rescued-firefighters-after-7627205

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

私、子供椅子に入れるぐらい細いのよ(ドヤァ をやろうとして、ンなこたぁなかったと公衆の面前で判明したわけかw黒歴史だなw

秒刊名無しさんでー

朝鮮人はホント人の不幸で笑うの好きだね?

秒刊名無しさんでー

イス弁償しろよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。