【無慈悲】北朝鮮、無慈悲な最終通告!ワシントンを核攻撃する!

dwq

このところ、北朝鮮とアメリカ・韓国の対立が激化してきており、合同軍事演習に反発している北朝鮮は、いつ攻撃を仕掛けてもいいような状態となってきております。まさに一発触発の緊迫した状態で、もはやこれは「戦争状態」と言っても過言ではないのかもしれません。そんなか、北朝鮮が公開しているビデオが衝撃的です。


https://youtu.be/nZln68A7prI

こちらが北朝鮮が公開しているビデオである。このビデオは「最後のチャンス」ということで公開している敵国への威嚇・挑発を行うためのものだと思われる。この最後のチャンスという意味合いは詳しく名言されていないが、おそらく最終的に「ワシントンを核攻撃するぞ」という意味合いなのではないかと推測される。

また映像では、朝鮮戦争・1968年に北朝鮮が拿捕した米海軍、第1次核危機時の映像などが紹介されており、若干第二次世界大戦時の香りもするレトロなモノとなっておりますが、それだけ北朝鮮は本気であるということをアピールしているのだろうか。

fwfwe

dwq

日本は攻撃対象ではなさそうですが、一方的な核攻撃とはなかなか無慈悲なビデオである。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3510505/North-Korean-propaganda-video-depicts-Washington-DC-nuclear-attack.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。