【悲報】優勝した白鵬、決まり手早すぎで大炎上!謝罪するもさらに炎上!

dwqd

4場所ぶり36度目の優勝をした横綱白鵬。以前から、力士としての態度があまりよろしくないと指摘されていただけに、負けるわけにはいかない状況だった。しかし今回の優勝戦ではなんととんでもないスピードで勝ってしまいあまりのあっけなさに観客からブーイング。それについて謝罪を行うもまたもブーイング。白鵬人気はどこへいったのか。


https://youtu.be/8w7fI8B_KC8

今回の千秋楽 。試合はあっけなく終了しブーイングの嵐。観客はそれとなく盛り上がりのある一番を期待していただけに失望したようだ。もちろん、やらせのないガチの試合であるがゆえ、このような方法で勝負がついてしまうこともある。だがそれは分かっていても観客はそれを望まないというなかなか難しいエンターテーメントであることが分かる。

その後に涙の謝罪を行うも効果はなし。やはり白鵬の人柄に何かしら問題があるということなのだろうか。最近では、試合中にあまり喜ばれない「ダメ押し」などをすることで横綱力士としての風格を問われている。

白鵬はこのまま批判に耐えることができるのだろうか

(秒刊ライター:Take)