【衝撃】チョコレートに灼熱のアルミニウムを流した結果!衝撃の結果に

wefwe

2月も終わり、3月も終わったのでとりあえずお菓子シーズンは終わりをつげ、ほっと胸をなでおろしたいところですが、最近では「イースター」なるもののイベントがややブームになりつつあり、ハロウィンほど知名度はないのですが、恐らくそのうち一般的に普及しだすわけです。既にディズニーでは取り入れられております。さて、こちらはそんなイースターのチョコです。


https://youtu.be/Uu4Fj5ZrJ8c

こちらはイースターバニーとよばれるイースターにまつわる、ウサギちゃんのチョコレートお菓子なわけですが、これに約660度という驚異的な熱さとなったアルミニウムを流し込むとどうなるのか、やってみたという実験です。子供のころならばこういうのをどんどんやってイタズラしてみたくなった頃もありましたが、ある意味大人のイタズラ実験です。

しかし意外なことになりました。

de

まずは頭の上からアルミニウムをかけていきます。
アルミニウムはチョコレートにくっつくことなく、むしろはじかれていきます。

wefwe

ewgew

最終的には頭が折れてその部分は焼けこげましたが、全体がデロデロになるような期待していた状況とは異なるようです。

チョコレートならではのその成分によるものなのか、それともアルミニウムの影響?それとも「イースター」だからか?

ビックマックの上に1000℃の「溶融銅」を流してみた結果!銅と同化
../archives/5022484.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

朝鮮人よ食べ物で遊ぶなよ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。