【早速特定】女子中学生誘拐で身柄確保の「寺内容疑者」のFacebook早速発見!千葉大ということが明らかに

terauti

2年間、監禁されていた女子中学生が昨日無事保護されるというほっとしたニュースが流れ世間に安ど感が広がった。一方気になるのは監禁していたとされる男性の行方が分からなくなっていたということで、いつ同じような犯罪に手を染め、そして自ら命を絶つかわからない状況だった。しかし本日早朝身柄が確保された。



保護されたのは埼玉県の女子中学生である。以前から彼女を探すためのFacebookなどが開設されてはいたが、およそ2年間まったく足取りがつかめないという不思議な状況だった。それも彼女の「慎重さ」ゆえの可能性もあるが、昨日監禁されていたマンションから逃亡し中野区の駅構内公衆電話から電話をして無事保護

一方この事件で中野区東中野3丁目に住む職業不詳・寺内樺風容疑者(23)を逮捕。静岡県伊東市内で血だらけで立っていたところを通報されたという。

参照元
http://www.sankei.com/affairs/news/160328/afr1603280007-n1.html

珍しい名前ということもあり、ネットではさっそくFacebookでの特定が始まった。

terauti

パイロットだったのか、航空機と一緒に映る写真も見受けられる。また千葉大学に在籍していたということだが、先月まで在籍していた模様だ。つまり在籍しながら監禁していたようだ。


2年間行方不明の15歳少女が発見される!男は逃亡!

../archives/5027669.html

※被害者の女子中学生の写真の掲載は控えさせていただきます。

―ネットの反応

・ 中野新橋といい東中野といい、俺んちの周りは性犯罪多すぎて怖い。
・ 早かったな。しかし、なぜ血だらけ?
・ 犯罪の態様からして、犯人・寺内は反社会性人格障害が強く疑われる。
・ あっさり捕まったな
・ この少女の目から見た世界が真実か、世は怖いのが本当なんだ
・ 身柄確保されたか やっぱ自殺する気だったのかな 死にきれなかったんだろうな
・ おー、捕まえたの
・ こいつが線路挟んで数百メーター以内に居たのか、と思うと怖い世の中です
・ 悪いことは出来ないものですな。
・ 逮捕されて良かった。家宅捜査された時点で、時間の問題だった。
・ まさかの静岡県内
・ 女の子すごいなぁって思う。少しでも隙を見つけて逃げたんだから。
・ あっさりと見つかるもんなんだな
・ 23歳身柄確保されたのか。早いな。名前読めん、かばかぜ?かばふー?
・ 中野に2年間も潜伏していたの?

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

犯人は血だらけ
隙を見つけ逃げ出せた被害者
つまり
被害者が犯人をボコって強制的に隙を作り脱出

秒刊名無しさんでー

この事件の
何個か前に出た最初の記事
被害者の実名と顔を消してやれよ
どの報道みても被害者に配慮して少女って言って顔ももう晒してないんだから
検索したらすぐ解るんだろうけど
一応ここもニュースサイトとして
それなりの自覚を持って記事書け

秒刊名無しさんでー

被害者の名前はもう出さないであげて

秒刊名無しさんでー

舞台女優殺害事件は、中野新橋。
東中野の監禁アパートと遠くはない。
夜遅くに帰宅する時は、気をつけて欲しい。

秒刊名無しさんでー

ほぼ毎日すぐ近くの通りを歩いていたのに、全く気が付かなかった…

秒刊名無しさんでー

大坂生まれでってあの民族か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。