【長すぎ】世界最大の「巨大ウサギ」が認定される!ドラクエにでてきそう


wef



背が小さくて悩んでいたころもありましたが、大人になればそれなりに身長は伸びるということで、まあ個人的には良かったなあと思う次第でございますが、世の中にはとんでもない身長となり逆にそれで悩んでしまうこともあるようです。それは人間の実ならず、動物も同じように大きくなりすぎるなんてこともあるようで、ちょっと不気味ではあります。



g24



でろーん!とこの記録破りのデカさ!

なんと体重は18キログラム、身長はなんと135センチという巨大なウサギ!でも優しく声をかけると耳をたてて、

反応をしめすという可愛い行動も見受けられるといいます。年齢は7歳ということで、平均では8年~12年生きるそうです。つまりまだまだ生きるのでもっと大きくなる可能性は高いのです


556



普通のウサギと比べても、なんというでかさ!

普通のウサギが、赤子のように見えるが、それはまるで桁違いのサイズ。

ギネスにも認定された「ギネスウサギ」だ。

小さいほうを食べないようにしていただきたいですね!

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/meet-worlds-longest-rabbit-jeff-7639132

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。