【怖すぎる】ステータス異常おこしそうな「悪魔のステーキ」が海外で話題に!


Steak

ステーキといえば、ある意味ごちそう的な意味合いも含んでおり、何かの偉業を達成した際や、パーティ、そして旅行に行った際なんかにも食べるのかもしれませんね。しかしそのステーキ、本当に食べても大丈夫でしょうか。中にはとんでもなく恐ろしい「悪魔のステーキ」のようなものもあります。いったいどのようなものなのでしょうか。


ewe

こちらが現在海外で話題となっているステーキ肉。なんとも霜降りでおいしそう・・・いやいやちょっと待て、中に何かいるぞ!デビルならぬ、子デビル的な何か。しかもちゃんと何か武器っぽいものも持っており、RPGに出てきそうな、よくありがちなデビルのようです。

この肉が食べられたのかどうかは定かではない。しかしこれは明らかに食べてはいけない肉だ。食べたとたんおそらく内部からとんでもない悪しきステータス異常を起こし、最悪死ぬのかもしれない


dwq

この悪魔の肉は、地元メディアでも報じられ話題を呼んでいるようだ。

よくキリストが降臨されたなどという物体もあるがこれはこれで面白いのかもしれませんね。もちろんおいしくいただきたくはありませんが。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/like-your-steak-hell-done-7626275

 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。