【朗報】ついに脱毛に100%の効き目?の「毛生え薬」が登場!色々な意味で話題に

dq2e

中年の悩みとしてやはり頭皮に関するものは多いはずです。人には言えないが、おのずと見えてしまうので、隠そうと思っても隠し切れず、カミングアウトするかもしくは頑なに隠し続けるか。しかし、元の状態に戻るのであればなんとしてでも戻したいところだが、現時点で特効薬のようなものはない。しかしこちらは100%の効き目だという。


fwewe

日本の薬事法において「100%効く」などという表現は断じて許されるものではないが、こちらの商品はそううたっている。もちろんそれは本当に大丈夫なのかという指摘が入ってしまうのは当然だ。ちなみにこの育毛剤の成分は「ココナッツオイルと植物抽出物」だそうです。

この商品は「Regrowz」というもので、臨床実験を行った対象者100%がなんと脱毛を軽減させたという報告を行っている。つまりみんな脱毛が減ったということだ。

fwe

ただし専門家はこの結果に疑問を持っており、例えばもともと育毛能力がある人に、一時的に脱毛などの症状が現れ、そのような対象者に対して使ったのであれば、本当に悩んでいる人よりは効果がことなるだろう。

いったい何をもって「100%」としているのかはあやふやではあるが、もしこれが事実であれば脱毛に悩む方々にこの上ない朗報だ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3512928/Miracle-BALDerdash-new-hair-loss-cure-claims-100-cent-success-rate-good-true.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

昔から研究結果は星の数ほど発表されてきたけど、形になった試しがない

秒刊名無しさんでー

よくある記事だな
どれもその後の発売やらは何やらいっつも
聞かなくなるパターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。