【朗報】マジかよ天皇陛下「初音ミク」にご対面あそばせ!?陛下もアニメを見ることが明らかに

fwdfw

世の中ではネット・ゲーム・アニメの3大悪のようなイメージが出来つつありますが、日本を支えている収入源の一部だとするのであれば、それを真っ向から否定するというスタンスもいかがなものかと思われます。ということで、今そのような風潮に対して一石を投じる・・・かもしれないこちらの画像が話題となっております。ついに陛下が初音ミクに対面?

こちらの写真はついに天皇陛下が初音ミクにあった!?というものである。ついにそのような時代になったのかなと思うのかもしれませんが、実はこれは巧妙に作られた合成写真であることが明らかになってしまった。ちょっと残念ではあるが、あきらめるにはまだ早い!なんと天皇陛下アニメを見ることがあるということが、2012年にサザエさんの声優「加藤みどり」さんが直接聞いている。

実はこの写真はその当時のもののようだ。

「実は、天皇陛下もアニメが大好き?」 こんな話題がネットで盛り上がる理由
http://www.j-cast.com/2012/10/26151638.html?p=all

アニメを見るのかという質問に対し「少し、少し」と答えたそうだ。つまりアニメは見るようです。 きっと孫と一緒に見るのでしょうね。

どんなアニメをご覧あそばせるのかは、なかなかわかりませんが、アニメファンにとってはこの上ない朗報でしょう。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

ファンとしては、いかんなく嬉しいです♪

秒刊名無し

>アニメを見るのかという質問に対し「少し、少し」と答えたそうだ。つまりアニメは見るようです。 きっと孫と一緒に見るのでしょうね。
敬語を使うという概念がないのか、日本人じゃないのか・・・。

秒刊名無しさんでー

左の写真はコラだってツイート主が言っとるで

秒刊名無しさんでー

この記事のタイトルが余りにも不敬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。