【発狂しそう】ウサギの中から「たまご」を見つけるゲームが超絶難関!

egg

ディズニーでもそうですが、現在海外では「イースター」といってキリスト様の復活祭期間です。平たく言えば、ハロウィンの春バージョンのようなものですが、まあそういう祭りが海外ではあるという認識ぐらいでよいでしょう。しかしこちらの画像を認識するのは非常に難しく、かなり難関です。わかるでしょうか。


egg

さてこちらは、ウサギの中に隠れた卵を見つけるというゲームです。中にいる動物はすべてウサギですが、にんじんやペンキなど違ったものも描かれております。また、ウサギも若干卵っぽいので本物の卵がどれなのかはわかりづらい。

これはハンガリーの漫画家Gergely Dudas が作成した毎度おなじみの、隠し絵。Facebookなどでも「時間がつぶれて面白い」という意味の分からない評価を得ているようです。

以前は別のゲームでパンダを見つけるバージョンが流行っておりました。

wqe

パンダ分かりましたか?
ということでそれを踏まえて、たまごをみつけてください。

答えは・・・

egg2

!?たまご?

LEGOのパンダの中から「わんこ」を見つける画像があまりに難易度高いと話題に
../archives/5003510.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3510181/Now-s-Easter-egg-hunt-Latest-internet-brain-teaser-drives-viewers-mad-trying-egg-rabbits.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これ作ったやつわかってねーだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。