【2度びっくり】近未来のコンセプトカースゲエ!しかし…さらに衝撃的な事実!

eww

なんといいますか、携帯やタブレット・PCなど次々と新しい機能が搭載され、ついに時計までスマート化されました。身の回りのものがすべてスマートになっていく昨今、あの機械だけはそんなに変わっていないような気がします。そう車です。カーナビは進化しておりますが、それ以外の内装はだいたいここの所同じですがこちらの車は違いますよ


0BBXzsM

さてこちらが今話題となっている次世代カーの内装。色々とボタンがあり、なんともスマートな液晶たちが並び運転してみたいですね。全てタッチパネルなのでしょうか、ハンドルの真ん中からも何か操作できそうです。タッチ質圧が見地出来たら最高です。

wefwg

dwefe

いえ、もちろんコンセプトカーです。日産のCUE-Xコンセプトの内装ということで残念ながら発売されることはなさそうです。

と、ここまでが前置きです。
ではこれ何が凄いか、実はこのコンセプトカーは1985年のものです!つまり30年以上も前のものなのということです!

30年も前から、現代に通用しそうなコンセプトカーを開発していた日産、恐るべしです。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/4chxn3/interior_of_the_1985_nissan_cuex_concept/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

いやいやいや、どう見ても古臭いよ。
ATのレバーやステアリング中央のボタンだって80年代か90年代臭いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。