【攻め過ぎ】マックついに「ギガビックマック」を爆誕させる!メガマックを凌駕するのか!?

fewfe

かつて定期的に発売されていた、ビックマックを超えるビックマック、それは「メガマック」です。これはビーフパティが、通常の2倍である4枚というとてつもない破壊力のビックマックです。ソース等はほぼ同じというわけですが、肉が増えるだけでこれだけのボリュームになるというのは非常に魅力的です。


dwqfwq

さてギガマックの前に、もう一つ出てくるバーガーがある。それは「グランド ビッグマック」である。これは以前当サイトでも紹介した、バンズのサイズがでかくなったバーガーですが、今回はバンズが大きいのではなくビーフパティが1.3倍ということだ。

特製ごま付き3段バンズと香ばしく焼き上げられたビーフパティは、ビッグマックの1.3倍超えのグランドサイズ。

つまりバンズはそのままの可能性があり、ビーフパティがことなるようだ。
つまりビックマック1.3ということのようだ。

そしてそれを凌駕するビックマックが
fewfe

ギガビックマック!ビーフパティはなんとビッグマックの2.8倍を超えるボリュームということでこちらも肉のみの増加の模様。

ビックマック2.8といったところだ。

で、気になるのは以前発売されていたあの商品
そう「メガマック」

60cf2a5b-s

これとの違いですが、おそらく今回使われる「肉」がこれよりも大きいものと想定されます。

ビックマック ー> グランドマック -> メガマック -> ギガマック

というクラスになるのではないかと思われます。
一度は全部試してみたいですね。

ビックマックを超えた「メガマック」をさらに超えちゃった「グランドビックマック」販売か!?
../archives/5014140.html

参照元:グランド ビッグマック
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/grandbigmac/index.html

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そのうちテラマックとかやりそうだな

秒刊名無し

ビックじゃなくてビッグだろうが
コピペの部分しか正しくビッグと書かれてねえよ
よくそんなんで記事とか恥ずかしげもなく書けるなあ
訂正しとけよ

秒刊名無しさんでー

相変わらず迷走してるなマクドナルド……。

秒刊名無しさんでー

何度指摘されても、ビックと書く低脳ライター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。