【速報】小保方さんホームページ開設→アクセス殺到でダウン→クックパッドでやれの声

spata
STAP細胞問題で一躍時の人となった「小保方晴子」さん(32)がホームページを公開していると話題となっている。そのサイトは「STAP HOPE PAGE」。HOME PAGEをもじっているものと思われるが、女子力高いイメージとは異なり、ちょっとシックでまじめなサイトでしかも英語なのだ。さらにアクセスが殺到しているためかつながらない状態に。 


ho

小保方さんのHP
https://stap-hope-page.com/

ホームページはstap hope pageというタイトルで付けられており、Greetings、Past background of STAP、Protocol for STAP cells Results of the STAP verification experiment Announcementなどのコンテンツが紹介されておりました。依然としてSTAP細胞に望みを捨てていない様子だが、そもそも本人が本当に解説しているのかどうかは不明なのだ。

さらにアクセスが殺到し見られない状態になっており、ホームページはありません状態となっている。はたしてこれは何かの布石で今後さらなる活躍をするのだろうか。

我々は余計な期待感を煽ってしまう。

ちなみにWhoisでドメイン所有者の情報を見てみると、小保方氏の名前はない。

―ネットの反応

・ それでも地球は回っているじゃないけどさ。それでもSTAP細胞あんじゃね?
・ STAP細胞はいいわ、期待させて落とすのだけはやめてほしい、
・ STAP細胞はあります
・ STAP細胞の作り方はオリジナルサイトではなくクックパッドに載せるべきだった
・ STAP細胞できた。やすらぎ
・ 小保方氏はSTAP細胞があることを確信している
・ STAP細胞のサイト、落ちたか消えたかしてね??
・ 誰かがクックパッドに「STAP細胞」を掲載してくれることに期待。
・ STAP細胞はありますwwwww
・ おぼちゃんのSTAP細胞の作り方のサイト見れない
・ アップするのを1日はやく間違えたのでは?
・ クックパッドでやれ
・ 小保方さん、STAP細胞のレシピがあるなら、クックパッドに投稿しないのかな
・  クックパッドで 🙂
・ 小保方さん、STAP細胞の作り方をネットに公開とかクックパッドかよ

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

クックパッド人気だな

秒刊名無し

アクセスできないエラーとは違うわ。勉強してから書けよ。

秒刊名無し

アメリカ人がSTAP現象を再現したのしらねえの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。