【衝撃写真】なんと体から「腸」が完全に出てしまった赤ちゃん生まれる!

chos

世の中にはいろいろな障害を持った子が生まれ、非常に厳しい生活をしている方から、案外普通に生活ができてしまう方まで千差万別です。もちろん何もなく健康体で生まれることが一番ではありますが、なかなかそう簡単にうまくいくとも限りません。なにかしら病気を持っている子もいるのでいかにそれを克服していくのが重要ですね。


ewgwg

さてこちらの赤ちゃん、フランキーちゃんは生まれつき腸が外に出た状態で生まれてしまうという特殊な障害を持っていた。医者は感染症の恐れがあるといけないということで、すぐさまサランラップでくるんで腸を保護。その後賢明な手術を行い、見事回復したというのだ。入院は1月にしたということですが既に退院しているということなので、完全な健康体になったようだ

few

もはや腸が出ていたとは思えないほど回復している。

なぜ腸がでてしまったのか、どうやら彼の成長過程で、腹壁が適切に形成されず、腸がボコッと外に飛び出してしまったのではないかと医者は推測しているという。

母親は「ラップにくるまれている姿はあまりに怖かった」と話しているという。
なんにせよ元気になってよかったですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3517024/Incredible-image-shows-baby-boy-born-intestines-OUTSIDE-body.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

画像も無しで信用できないぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。