【和やか過ぎ】エジプトハイジャック犯と写真を撮ってみた!海外で大反響!


02



エジプト航空でハイジャックが発生し、キプロスに着陸、そして逮捕されたというニュースは世界に衝撃を与えました。ハイジャック犯は爆弾のようなものを巻き付けているということで、非常に緊張感ある事件となったわけですが、その内部の様子がSNSなどにアップされ話題を呼んでおります。中には犯人と写真を撮った人も。



011



にこやかに写真を撮るふたり。機内ということでパイロットとお客さんでしょうか?

いいえ、違います。ハイジャック犯と人質です。

どうやってとったのかというと、映像が後ほど紹介されておりますがまずCAとハイジャック犯がコンタクトをとっており、乗客がCAに写真撮影をお願いするようにしたものだと思われます。

しかしよく見ると、ハイジャック犯は腰に爆弾のようなものを巻き付けている。ひとたび不審な行動をすれば、犯人を刺激しかねない。

勇敢にも乗客はCAに撮影をお願いして地鶏撮影を行ってもらった。

このユーモアあふれる行動が犯人の心を動かしたのか、のちほど全員無事で解放


wefre

ネットでも「犯人と写真を撮ってみた」ということで大絶賛されたようです。確かにハイジャック犯と巡り合う機会はほとんどないですからね。リアル悪役です。

犯人の表情を見ると、何とも言えない複雑な心境が読み取れます。

https://youtu.be/GLJLkCpFzX4

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3515914/Has-British-hijack-hostage-s-selfie-landed-trouble-work-Health-safety-worker-s-bosses-say-discussions-arrives-UK.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

さぞ拍子抜けしただろうな…笑

秒刊名無しさんでー

いま外なのに地鶏撮影がツボってニヤニヤしてしまった。

秒刊名無しさんでー

朝鮮人て不謹慎ネタ好きだな。

秒刊名無しさんでー

精神的に不安定なんだっけ?
多分いい人だったんで、周りもあんまり気にしなかったんだろうな。出所したら無理せず療養してくだせえな

秒刊名無しさんでー

痔取りしてる奴って本当頭おかしいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。