【放送事故】タカラトミー平野レミ伝説のレシピ「まるごとブロッコリー」をネタに!ネットでほしいの声

marugit

エイプリルフールは昨日、面白かったのかどうかはよくわかりませんでしたが、とりあえず行われていたことは確かです。しかし、虚構なニュースがはびこる昨今どれがウソでどれが本当か、それはエイプリルフールに限らず、毎日それを仕分けなければならないという大変面倒な世の中になってきました。さてこちらの商品もなかなか面白いものがあります。

こちらはなんとあの平野レミさんの伝説のレシピ「まるごとブロッコリー」をミニカーにしたというものだ!!あの見事な鮮やかなブロッコリーとたらこの絶妙なソースが再現されている逸品だ。この元ネタは、NHKの「解決!ゴハン!」で、ゲストの平野レミがブロッコリーをまるごと使った料理をつくったことによる。内容はブロッコリーの上にたらこソースをかけるというシンプルなものだが、その衝撃的過ぎるビジュアルに多くのユーザが言葉を失ったのだ

https://youtu.be/xx6mGHbOgHs 

今回はタカラトミーが、ミニカーにしたというエイプリルフールのネタですが、ネットではネタではなくぜひとも商品化をしてほしいとの声も。

また平野レミさん本人も「コラ」とリツイートを行っている。

―ネットの反応

・ これ、プレゼントに最適ですね
・ 回転寿司とかで流れてきそう
・ インナートリップしそう。
・ これは絶対欲しい~
・ こうくると思いませんでした
・ 放送事故は知らないのだけど
・ ブロッコリー好きだから食べたい
・ レミさん、これ売れますよ。絶対
・  普通に欲しいですよこれ!ぜひ本当に商品化をー! 
・ 本当に発売するのかと思っちゃいました
・ 普通に欲しいです
・ 欲しいんですけど!!見るたび元気でそうwww 
・ 倒れてるバージョンもあるといいなぁ
・ 絶対買う< 商品化お願いします 
・  放送事故シリーズで商品化して下さい。 

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。