【速報】はんにゃ、川島「腎臓がん」を告白。すでに摘出済み

hanny

人気お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが4日テレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!」2時間スペシャルで「腎臓がん」の告知を受けていたことを告白。32歳だった彼はあまりに若くして告白を受け衝撃がネットにも走っている。川島は同年末に手術を受けて、無事に成功。2015年1月より仕事復帰したが隠そうと思ったと話す。 

川島さんが出演した番組では大きな反響があり、その後リアルでは「ツイッター」に多くのメッセージが寄せられていた。それにこたえるかのように、川島さんも「ありがたや」とつぶやいている。ファンに支えられ、ファンとともに生きるのが、芸能人の役目。しかしそれがなくなればおそらくそれは「病気」よりも重大な問題となるのかもしれない。手術も無事に終わっているとのことなので、今後またさらなる活躍を期待したいものだ。

―腎臓がんとは

自覚症状はないものの、初期の段階では「胸にズキズキしたい痛み」や「血尿」などの症状が現れるという。そのような場合病院の診断を受けたほうがよさそうだ。

全然反省してない!ホリエモン「ビジネス反省」と突っ込まれしくじりに再登場でまた批判殺到!
../archives/4951680.html


―ネットの反応

・ 子供の為にも、奥さんの為にも生きて下さい!
・ 私も実はずっと好きです!!!
・ 川島さん( i _ i )頑張りましたね( i _ i )ここにいます!!
・ 今もはんにゃのファンです。 
・ 面白かったーーー
・ 大学生レベルでも皆はんにゃさんが大好きです。いきなり見なくなって悲しかったで
・ すっごい勇気ありがとー
・ これからも応援してます!頑張ってください。  
・ はんにゃさんのコンビ愛素敵です。
・ 心にしみるしくじり先生でした
・ はんにゃは面白いです!!!!!!
・ 特別ファンだったわけではないんだけど(ごめんなさい)、活躍は見てました
・ 川島さん大好きです 
・ 観てるよ。マジでビビったよ。
・ 最初重病ってとこでまさかな、とは思いましたが。

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

俺たちにどうすればいいと言うの。早く自力で治しな。同情できねえよ。

秒刊名無しさんでー

川島ってだれだっけ

秒刊名無しさんでー

※1
自力では治せないから保険に入っとけって話な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。