【飯テロ】ギガ ビッグマック、本日発売!怒涛のギガビッグツイートが投下!

DSC_0271

本日から発売が始まりました「ギガビックマック」。あまりのサイズの大きさに圧倒させられることもあるかと思いますが、とにかく大きい。肉の厚さそしてトータルとして全体的に1.8倍となったこの巨大なビックマックは過去最高のデカさとなるだろう。ということでさっそく多くの反響がツイッターにあがっている。


早速投稿されるギガビックマックの様子あまりの大きさに驚愕するユーザも多く、食べきれるのかどうかも心配なぐらいである。本当にサイズが大きいので、これ実は袋に入れた際の重さがズッシリ来るのを感じます。それだけボリュームも多いということで何かと心配になってきそうではございますが、年に1度ぐらいならいいかなというレベル

DSC_0268

名刺サイズの紙と比べてみた結果です。名刺縦よりも大きいのです。さらにその下の肉やらバンズまでも大きいので、もはや別の食べ物に。

DSC_0271

持った時の間隔としては「年末の大掃除の際に持つ濡れたぞうきんの束」といった感じです。

ギガビックマックは740円、ポテトやドリンクも巨大になる、グランドセットは1100円。これなら外国人も満足だろう。

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ビッグマック2つ頼めば1・8倍じゃなくて2倍食べれる上に10円安いやんけ!

秒刊名無しさんでー


ガイジ定期^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。