【謎流行】インドネシアで彼女が彼氏の腋の臭いを嗅ぐという奇妙な行動が大流行

01

世の中は突如流行して、そしていつの間にかすたれていくというのが流れです。お笑い芸人などは、その年は流行るも、その後はほとんど下火になっていくわけですが、お笑い芸人に限らず流行という物はそういう物であって、もはや割り切るしかないのです。ということで今はやっている流行はなんと、彼氏の腋の臭いを嗅ぐという物です。



02

何とも理解不能な流行がインドネシアで起きております。内容としては簡単、彼氏の腋の臭いを彼女が嗅ぐという物です。彼女は当然いやそうな顔をするのですが、この行動そのものに何の意味があるのかは全く不明。ただ流行しているということで、インスタグラムの「#ciumketekpacar」などでその様子が確認できるようです。

o93

もはや奇妙としか言いようのないこの行動ですが、彼女は彼氏のことを本当に愛していれば、その匂いさえも気に入るという愛のあかしなのでしょうか。

となると、嫌がってはだめのような気もしますが。
目的は異なりますが、以前はアイスバケツチャレンジのような氷水を被るというこれまた意味不明な活動が流行しております。

次は何が流行るのか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3525605/Armpit-sniffing-latest-social-media-trend.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。