【異物混入】新車で車購入したらボンネットに「ワッフル」が混入する騒動

wafuru

以前から日本において「異物混入」には色々とうるさいわけですが、某カップやきそばのなかに昆虫が入っているという騒動は日本中に衝撃が走りました。当初は「自作自演だ」「嘘だ」などと色々と物議をかもしたわけですが、今回もまたとんでもない騒動が発生しております、ただし「たべもの」ではないのです。

なんと、確認していただければわかる通りボンネットの中に「ワッフル」が入っているというのだ。確かにワッフルらしきものが奥にあるのが見える。しかし投稿者は「新車」で購入したということであるので、間違いがあるとすれば製造工程中に何らかの手違いで入ってしまったか、もしくはディーラーの店で何らかの形で入った。

工場内では食べ物持ち込み禁止のところも多いので、ディーラーの可能性もあるが、案の定投稿者が誤って入れてしまったのではないかと指摘されている。

※TOP写真はイメージです


ーネットの反応

・ まって笑笑
・ それ載せても認めない人はそもそも認めない。これ以上触れないほうが得策 
・ これはHONDAやらかしましたねぇ^^; 
・ ホンダやべえwww 
・ 自分が作ってる車種ではないですが、製造過程の中ではまず飲食はできないですし、確実に他工程や品質管理で見つかるのでありえません。 
・ 新車買って納車当日の話ですか?
・ ワッフルから別のものが湧いたり熱で発火も考えられそうなのでホンダに苦情をたぁーんと入れて早急に取り除く事をお勧めします
・ ち元整備士やけど これは本当に許せないよね うちから見てもありえない 
・ ホンダやっぱりすげぇ。 隠しワッフルを提供してくれるとは。
・ 部外者の可能性もあるかと思います
・ ディーラーの人の可能性もありますね。 
・ 僕の友達のスペーシアもボンネット開けたらパンが入っていました
・ これは、ひどいですね! 
・ これ綺麗に取り出してDNA鑑定できると思いますよ? 
・ ディーラーのサービスマンか営業マンだと思うよ。 

(秒刊ライター:Take) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

話題がなくなって今度はコラッターのネタかよw

秒刊名無しさんでー

自作自演乙。
仮に本当だとしても、ディーラーがやらかした。少なくとも納車整備でスルーした責任はディーラーにある。
第一、生産ラインに持ち込めるはずがない。

秒刊名無しさんでー

バカッター食べ物で遊ぶなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。