【斬新】マクドナルド、ついにカウンター消える!?海外のシステムが話題に


fwefe

マクドナルドといえば、注文に関してはカウンターにたって、一時期廃止されたメニュー表をみて、ほしいものを決める。もしくはアプリでクーポンが出ているやつを選んで決めるなどの方法ですが、わりとオーダーするまでに時間がかかって面倒である。並んでいるのもストレスもたまってくる。ということでそれを払拭するような海外のシステムが話題だ。



89fHwjy



さてこちらが海外のマクドナルドのオーダーシステム。画面をタッチしてほしいメニューを選ぶようです。お金を入れるところがないのですが、これは予想ではレシートが出てきて、そのレシートを渡すだけで商品をうけとることができる。代金はその際に渡すがただしこの場合はレジが必要となる。

もう一つは左下についている、カードリーダーで、クレジット決済を行う。クレジット決済であればお金をその場で支払わなくてもいいので、行列解消にもつながる。


fwee

個々がカードリーダーのようです、暗証番号を入れる。

つまり、お金の授受の時間をなくし、オーダーをタッチパネルにすることで事実上カウンターは必要なくなり、行列の解消にもつながる。

これは非常に画期的なシステムではありますが、カウンターといえばマクドナルドやファーストフードの顔でもあります。それがなくなるのはちょっと寂しいかもしれません。


掲載元


https://www.reddit.com/r/pics/comments/4dioxp/mcdonalds_response_to_rising_minimum_wages/

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

この前のノンダスリムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
ノンダスリムってやっぱすごいね!

秒刊名無し

↑ノンダスリム??ってなんですか?

秒刊名無し

↑「ノンダスリム」で検索すればわかりますよ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。