【泣ける】インドネシアのタレント、毒蛇に噛まれつつも45分間オンステージ→その後死亡

r32r32

手品やマジックショーなどで動物を使った演技などがありますが、いったい彼らはどういう仕組みでそれを理解しているのか、なかなか謎ですよね。人間であれば「仕事だからしょうがない」とか「やりがいがある」などモチベーションあげてやるわけですが、彼らはやっぱり本能をむきだしにし、襲い掛かることもあるようです。


32

こちらインドネシアの人気ポップスター「イルマ」さん、29歳は人気の歌手。ステージ上でコブラと一緒に共演していたようですが、なんとあろうことか太ももを噛まれてしまうというとんでもない事故が発生!通常コブラに噛まれてしまうと意識は遠のきすぐに発作、体は痙攣し呼吸困難に陥ります。

ところがこのタレント、45分間もステージに平然と立ち続けたというプロ根性を見せた。その間、へびつかいが、必死に血清などで治療を行ったようだが、おう吐などの発作は止まらなかった。

その後イルマさんは帰らぬ人になったそうです。

https://youtu.be/wo8FQ4OGIxI

r32r32

最後まで歌い続けたイルマさん、彼女の精神力はまさしく、インドネシアのスターだったのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3526969/Indonesian-popstar-carries-performing-45-minutes-despite-bitten-cobra-collapsing-dying-stage.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

その45分間が命取りだったのでは

秒刊名無しさんでー

45分経ってから治療したのか?
馬鹿なのか?

秒刊名無しさんでー

こーぶらぁ~ ふんふんふんふ~ん

秒刊名無しさんでー

馬鹿とかゆーなクズ

秒刊名無しさんでー

周りの人が早めに対処しなきゃね。
医者が止めてくれないかぎり、そりゃプロ根性出すでしょ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。