【これは恐怖】明らかに「呪われている」ハチの巣が海外で話題に

 

世の中には恐ろしいものが色々とありますが、これほどまでに恐ろしいものは初めて見たということになるのかもしれません。そもそも「ハチの巣」というもの自体、恐ろしい物でございますがこのハチの巣を見てしまったあなたはもしかして呪われてしまうかも・・・と思えるほどのトンデモナイものになっております。ということでご覧ください。

ということでこちらが問題のハチの巣。これがハチの巣!?なんとも不気味な顔をしているわけですが、実はこれ造形物ではなく自然にできたそうです。しかもこれスズメバチだといわれており、顔もそうですが、スズメバチという恐ろしい性格の蜂といいうこともありなんとも不気味な雰囲気を醸し出しております。ただよく見ると、顔の部分は若干「木」のようなものに見えます。

つまり、もともと木彫りの何か造形物があってそこにスズメバチが巣を作って悪魔のような形相の巣になってしまったのではないかと推測されます。

 

それにしても、こんな人間のような顔の物体によく蜂も巣を作ったものですね。

掲載元

A hornet nest forms around a mask in a shed and creates nightmare fuel. from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)