【ニュル】鼻の頭から謎の白い液体が風船のように噴き出す現象が話題に

01

世の中には不思議な現象がいっぱいあり、なかなかそれを立証するには難しいわけですが、神秘があるというのは、まだまだ人間にも「知らないこと」がある、つまり「伸びしろ」があるという解釈ができるわけでまだまだ開拓できる未来があるのです。ということで、こちらの謎の動画をごらんいただくことにより、人間の神秘がうかがえます。
 


01

これは一体どういうことなのか、彼は鼻の頭から何か白い物体を噴出している。これが実際なんであるか、実は
「にきび」だという。まあ、虫的なものではなかったので安心はしていただきたいのだが、そうはいってもニキビはだれにでもできるもの。結構身近な問題なので、明日は我が身だと思ったほうがいいのかもしれません。しかしこのニキビくせもので・・・

03

ぷぅっ!と膨らむようです。なんと、大量の噴流物が中にたまっており、まるで火山が噴火するかの如く一気に噴き出してしまったようだ。

もし皆さまもここまできれいにできるかどうかは分かりませんが、勢いよく噴き出すニキビができるかもしれないのでやってみてはいかがでしょうか。

終わったらもちろんきれいに消毒忘れずに。

動画はこちら
https://youtu.be/N8EMfEgqaSc

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/stomach-churning-video-shows-man-7663846

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

動画見てないけど粉瘤だと思う

秒刊名無しさんでー

※1の方と同意見。粉瘤は手術で袋ごと除去しないと幾度も再発するよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。