【朗報】iPhoneSEを超絶凍らせて30メートルから落下させても動作することが判明!

01

iPhoneの最新モデル「iPhoneSE」はiPhone5Sをベースとしたモデル・・・ということではありますが、中身はiPhone6Sということとなっております。しかしさらにすごい事実が判明しました。実は防水機能のようなものも若干あるようで、更にこちらの実験ではなんと30メートルから落下させてみたという動画では、そのまま動作したそうです。


https://youtu.be/kOM2YERm3Jw

こちらのビデオではiPhoneSEを水のボウルにいれてキンキンに凍結させます。それをどうやら30メートル上空から落とすというとんでもないことを行います。もちろん普通に考えればまず、水の中に入れれば壊れますし、ましたや30メートルから落下させれば、形状を保つことはおろか機能しないでしょう。ところが実験を行ったところ・・・。

15

氷は粉々になりますが・・・・

fwef

iPhoneそのものは無事のようです!しかも動作する。
とんでもない耐久力を誇っていたようです。

画面がすぐ割れるというイメージのiPhoneですが、どうやら最新機種では耐久性も上がっている?かもしれませんね。

もちろん必ず壊れないというわけではございません。


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3530392/Watch-Apple-s-new-iPhone-SE-frozen-giant-ice-ball-dropped-100ft-concrete-works.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。