【シュール】自動ドアを絶対に閉めさせない「イヌ」が話題に!

dho

イヌといえば、とにかく人間のよきパートナーとして人間を助けてくれるわけではございますが、ときに人間に慣れ過ぎて、とんでもない態度をとることも多いわけです。とりわけそれは、ある意味人間に信頼を寄せているということでもありますが、こちらのワンちゃんはあまりに人間に慣れ過ぎて、とんでもないグウタラ生活をしているようです。


https://youtu.be/SM1rlRET60U

こちらは、とある店舗で買われていると思われる犬ですが、呑気に寝ております。しかも自動ドアの近くに寝るのがなぜか好きなようで、扉が開閉するたびに体をよせつけ、扉が閉まってもお構いなしに成すがままとなっている。もちろん本人はそれに気づいているはずだが、自分は一切動こうとしない。なかなかの強気である。この面白すぎる動画は、海外で1000回以上も再生され、話題を呼んでいる。

dwee

もうある意味、ちょっとしたホラーではございますが、この行動を見に客も足を運ぶなんてことになれば、看板犬になれそうですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/sleepy-pooch-chooses-worst-place-7717065

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。