【動画あり】ロンドンのネッシー高解像度版が公開!これは間違いなく・・・

01

ネッシーはいるのか、いないのか。そんな議論が半世紀以上も続いているわけですが、おそらくこのまま解明しないまま、1世紀・2世紀と続いていき、そのうち本当にネッシーがいないのであれば作ってしまえばいいということで誕生させてしまうかもしれませんね。ジュラシックパーク的な技術で。さてこちらの映像はあの続編です。


nes

話題となっていたのはこちらの映像。たしかに川の中に謎の物体が泳いでいるのがよくわかります。ネッシーではないかと言われましたが、ネッシーのいるネス湖まではロンドンから900キロもあり、その距離をあの巨体が移動したと考えるのは難しい。ということで別の謎の生物だと考えるのが一般的である。

そしてこの映像の近くで撮影したものが、どうやら投稿されたのだ。もしこれが近くで撮影され、物体が鮮明になればよりこいつの正体がつかめるはずだ。

ネッシーなのか、それともテムズ川だから「テッシーなのか!」衝撃の正体はこちら。

02
03

流木か何かかな。
映像はこちら。

https://youtu.be/BXKDbvLhVR4

ついに「ネッシー」がロンドン進出!?謎のうねりが波紋!

../archives/5032207.htm
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。