【悲報】これはヤバい!あまりに如何わしい「巨大グミ」が話題に!公式ツイート削除

wqef

毎度おなじみの新宿駅のディスプレイ広告。色々と物議をかもしある意味「ここに掲載すれば結構ネットで反響が得られる」という認識が強まりつつあります。もちろん多くの人が行きかう=それだけ注目度が高いわけですが、こちらの広告はあまりに飛躍し過ぎて「これは大丈夫なのか」と物議をかもしております。


問題のツイートは既に公式が削除してしまってみることができないが、キャッシュは残っているのでそれで確認可能なのではないかと思われます。こちらは、4月11日~17日に新宿駅に登場した「アトラクション」だという。巨大グミの中に手を入れることができるという物だが、あまりに・・・ということで、削除したものだと思われます。

Clipboard01

名前は「ジュレピュレ・ミステリータッチ」。

色々と問題にはなりそうだというのがこの時点でにわかに感じますが、その試み。
我々消費者、嫌いじゃございません。

掲載元
https://goo.gl/2gqWQ0 
http://www.kanro.co.jp/jurepure/sp/event.html

―ネットの反応

・ こ、これは… ヤバイ
・ うーんこの
・ アウトー!!
・ これのことか…
 ・ 卑猥すぎでしょこんなん
・ これ人目に付かなかったら絶対使う人いるよね…
 ・ これあかんやつやろwww
・ やべー新宿駅やべー新宿駅付近の方は急行願います。
・ これはww
 ・ わからなくはないw
 ・ ただのグミじゃないですか(
・ 手じゃなく違う物突っ込みたくなる
・ 巨大グミがあれに見えてちょっとあかん
 ・ コーヒー吹いた。俺のコーヒー返せww
 ・ 何故企画段階で気付かないのか

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ま、まあ縦にしなかっただけ理性はあったってことだと思おう。

秒刊名無し

 画像の塗りつぶしのお陰で全く如何わしく感じない、なにこの糞記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。