【悲報】生姜ない!スガシカオさん、吉野家で「紅生姜」を4パックしかもらえず大激怒!ネットで話題に

yoso

吉野家といえば、どこの駅の近くにもある日本で最もポピュラーなファーストフードで、一人で入店、注文、食事、ごちそうさま、お勘定まで行えば立派な大人として認められる、日本男子の登竜門といったところではございますが、そんな吉野家に大激怒しているアーティストがいるとネットで話題となっております。それが何を隠そうスガシカオさんです。

スガシカオさんは、どうやら吉野家で「紅ショウガ」を沢山ももらうようにオーダー。ちなみに、テーブルの上に置いてある紅ショウガは無料で何個もお代わりできる。つまり持ち帰りの紅ショウガも、複数常識の範囲内で持ち帰れますが、なぜか4パックしかもらえず大激怒!どうやらその後のツイートでスガシカオさんは吉野家でバイトしていた経験がおありのようで、その経験から注文に応じていないぞということで怒りをあらわにしていた模様。

それにしても「かけすぎ部」というハッシュタグが付いていることから相当紅ショウガをかけるようですが、どれほどかけるのか一度見てみたいですね。

―サービスは3つまで

どうやらサービスは3つまでのようです。4つあったということはそれなりの配慮かも。

―ネットの反応

・ 岩下の新生姜があります! 
・ 僕ぐらいやらないとね!
・ ほんまですよね
・ 7パック必要でしたっけ?
・ そのスタッフの方のお気持ちもわかります.
・ サイズにかかわらず生姜、七味のパックは3つまでのサービスです。もっと欲しいお客様には店内用生姜を別皿にて提供させていただいております。
・ 持ち帰りは3~4つまでと店で数が決まってるようですよ
・ そこは岩下の新生姜で対処して…
・ 歓迎会の寿司デリバリーのガリを根こそぎゲットしてきました。
・ 「紅生姜丼に牛肉乗せ」で頼んだらいいのだと思います。
・ 4パックで体たらく!?どんだけかければ気がすむの?
・ スガさん、貰いにくい気持ちも理解してあげてください
 ・ 10パックで、やっと”並”ですね。 
・ シカオさんの下で働きたいです!なんでもやります!
・ それは生姜ないね 

(秒刊ライター:Take) 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

相変わらず日本語がおかしいなw
スタッフに激怒してるのになw

秒刊名無し

紅しょうが山盛り派だから気持ちは解る
でも素直に店まで食いに行けよ

秒刊名無しさんでー

自分で買いに行け
バカですか?
ホントこういう芸能人キライ
何様?
しかもネット内で憂さ晴らし!
生きる価値なし!!

秒刊名無し

生姜はたくさん無いと食べた気がしません
私も4-5パックは使います

秒刊名無しさんでー

相も変わらず捏造タイトル
本当にこれで「激怒」してるように見えるんならネット止めた方がいい

秒刊名無し

吉野家に大激怒なんかしてないじゃん いっぱい持ってきてって言って持ってこなかったスタッフに怒ってるだけじゃん書き直せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。