【バカッター】海外ヤバい!公衆便器で寝てみた!という写真が話題に!

wfwg

夏休みになると、結構頻繁に出てくる「イタズラ動画」。最近は落ち着いてきたわけではありますが、全くなくなったわけではなく、注目されなくなっただけです。むしろ犯罪が重たくなり、爆破予告など「イタズラ」では済まされないほどのレベルに達しております。そこまでになるとさすがに警察が動いてしまいますが、海外ではまだまだバカッター健在です。


r43

こちらがいま海外で話題となっている「便器に入ってみた」という写真。なんとも残念な形で収まっておりますが、ここはどうやら公衆便所。日本ではなじみがないステンレス製の便器で、男が横一列になって用を足すという合理的なシステム。なぜ彼がここで寝ているのかよくわかりませんが、説明によりますと酔っぱらってここに収まったとのことです。

fweewf

これがステンレス製の共同便器。日本でいう「流し」のようなものですが、手は洗えません。

Pavlovs-Columbia-South-Carolina

場所はこの辺りではないかといわれておりますが、いくら飲んだとはいえ、便器に収まって夜を明かしたくないですね。臭いで目が覚めそうです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hilarious-photo-shows-drinker-outrageous-7727374 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。