【長すぎ!】マレーシアで800センチ近い「大蛇」が発見される!世界最大かも

00

世界には極めて大きな生物がまだまだたくさんいるようで、もしかしたらネッシーなんかを追い求めているよりも、世界最大のヘビやら動物を探したほうが案外早く見つかりそして驚愕させられるのかもしれません。ということで今回発見されたのがこちらのヘビですが、なんと8メートル近いものだという。


01

今回発見されたのは26フィートのヘビ(7.9メートル)のもので、今まで発見された米国の最大のヘビ25フィート(7.6メートル)を上回るのかもしれないということです。あまりの大きさに一人では持ち切れず、15人ぐらいで持っているという状況です。

発見されたのはマレーシアのペナン島というところで、その巨大化したヘビの姿がよくわかるように、このように数人で伸ばしたのだということです。

8メートルのヘビがもし大暴れし、人間を襲ったとすればひとたまりもないでしょうね。

ちなみにパイソンとはこのような巨大総称で実際はニシキヘビだそうです。

https://youtu.be/4WvnjCkLbvY

毒ヘビVS毒クモ、クモがヘビを食べる事案が発生!自然界恐ろしい
../archives/5026010.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3534008/The-biggest-snake-world-Massive-26ft-long-reticulated-python-Malaysian-island-set-new-record.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

わがままフィリップを思い出す。

秒刊名無しさんでー

リアルガララアジャラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。