【閲覧注意】ウゲエ!パナマに大量の軍隊ガニが押し寄せ「サブイボ」出ると話題に

01

パナマといえば、「パナマ文書」で現在世界が揺れておりますが、節税のためにあの手この手で講座を開き、うまーくやりくりする手は、これが脱税なのか、それとも節税なのか判断がつきにくいのが問題です。昔からの常とう手段といえばそうなのかもしれませんが、なかなかこの問題は解決しにくいでしょうね。さてこちらの問題は税金には関係ありません。


02

こちらがパナマ沖に現れた無数のカニたち。

彼らは、餌を求めまるで軍隊のように更新していきます。その姿や数はあまりにもおぞましいものがある。しかし今回これだけ現れたのは、どうやらエルニーニョ現象にも起因するのではないかといわれております。もちろん彼らがただ、食べ物を食べつくすだけでなく、彼ら自身も食べ物として捕食されるのは言うまでもないわけですが、これだけ集まると、食べるほうもげんなりするのではないでしょうか。

 rwer

クリスマス島では、このようなカニが海底だけでなく陸上にも挙がってきて住人を驚かせます。
興味がある方は「クリスマス島」「カニ」でググってみてください。

これこそサブイボです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3535588/The-stuff-nightmares-Skin-crawling-video-shows-thousands-red-crabs-swarming-depths-Pacific-Ocean.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

それで、美味いのか?

秒刊名無しさんでー

中国なら一瞬で無くなるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。