【閲覧注意】怖すぎ!肛門にウナギが刺さる事件がブラジルで発生していた!

wefe

以前中国で、肛門にウナギをいれて遊んでいた男性が病院に運ばれたなどという嘘か本当かよくわからないニュースが話題となっておりましたが、実はブラジルでも発生したいてたとのこと。これを踏まえると実はこの問題、あながち、おかしな話ではなく、日常的にウナギと接している環境の地であればどこでもありふれている事故なのかもしれない。


keowf

事件は2014年にブラジル「パラナ州」のロンドリーナという場所で発生。運ばれてきた男性、お尻に魚が刺さったという衝撃的な事故を受け、運ばれてきたようだが、手術で長細い「何か黒いもの」が出ているのがよくわかる。物珍しいのか、後ろの医者はスマホで撮影している始末。それほど珍しかったのかもしれません。それにしてもウナギがなぜこのような人間の尻の穴に入り込んだのか。

https://youtu.be/_JxcCiSdWGY

今回入り込んだと思われるうなぎ。実際はうなぎではなくハイギョ。

ちなみに、以前中国でも同じように、尻の中にウナギが入ったという事件がありましたが、こちらは意図的に居れたもの。

海外に行って川に入る際は、ぜひともお尻をしめたほうがよさそうだ

肛門にウナギを入れた男性が重体になる事故が中国で発生し話題に
../archives/4434108.html

掲載元
http://metro.co.uk/2014/10/29/man-has-eel-like-fish-surgically-removed-from-bum-4927628/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。