【画像あり】心が汚れていると「卑猥」に見える照明器具が話題に!これは絶対に・・・

afsa

世の中には偶然できたものや、ねらってやったものまで幅広く存在し、これ絶対に狙っているだろう!とおもえるものもあるわけです。とりわけ多いのが海外では「キリストの顔」や日本では「死んだ人の顔」など、その物体が神聖化し、崇められ祀られます。さてこちらの照明器具は別の意味でお祭りとなっております。


09

ということでこちらの照明器具。一見なんの変哲もないものに見えますが、どうも様子がおかしい。天井をご覧いただくと・・・、うーむ。これは偶然にしてもなかなかリアリティのある艶やかな出来栄えである。もちろんケイ酸質kされているのであれば、何かしら意味合いがあるわけですが、現在のところ原因は不明

場所は、高級スイートルームホテルの天井の照明ということで、別にいわゆるあのホテルの照明ではないようです。ただ、意図的にこのような印象をつけて、興奮させるという可能性も・・・ないでしょうかね。

op@

この手の写真はほかにもあるようで、まあたまたまだとは思いますが、それにしてもきれいにできてます。画像はなんと250万人に見られたということです。

あなたの家の照明ももしかしたら、そんな感じになっているかも?しれませんよ。


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3537010/Guests-breast-hotel-room-lights-created-shape-breasts-shadow.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

やっぱりたま。おまえか

「もちろんケイ酸質kされているのであれば」 ってなんだよ。
漢字間違えたり変換ミスったり、相変わらず注意が足りないな。投降する前に他の人に見てもらいなさいよ。

秒刊名無しさんでー

こういうのは大抵心が汚れてる俺だが、これはえ?と思ったわ
二枚目も、え?何が?と思ったし俺は結構クリーンなのかも知れない

秒刊名無しさんでー

こんなの想像力以前の問題だろ
もっとネタを活かした文章書けないのか
つーか誤字をどうにかしろ
携帯で打ってるのか?
「誤字脱字が酷いライターがいる」って
タイトルで自分の事記事にしろ

秒刊名無しさんでー

卑猥には見えない。素晴らしいとは思う

秒刊名無しさんでー

黒いちくぴに見えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。